« 対テロ対策 | トップページ | プログラム仕様書 »

2015年12月 1日 (火)

理想論だろ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 IT技術ブログ

私のブログを見ているみなさんの中には、「そんなの理想論だろ!そんなことやってる暇はない」と切り捨てる方もいるかもしれません。

 

それでもいいと本心から思っているなら、構いません。でも、本当に?新人の時は自分の作るものにワクワクしていたんじゃないですか?今の職場で無理なら、転職することだって考えられます。ワクワクできる職場で、「さて、どんなもの作ってやろうか?」と感じてみませんか?

 

おせっかいおばさんかもしれませんが、もう一度私の過去の記事を読んでみてください。ドラマ「下町ロケット」のような、モノづくりしてみませんか?
(文:エメラルド優子)

 

« 対テロ対策 | トップページ | プログラム仕様書 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139868/62783995

この記事へのトラックバック一覧です: 理想論だろ:

« 対テロ対策 | トップページ | プログラム仕様書 »