トップページ | 要件定義(1)~何が嬉しいの? »

2015年11月20日 (金)

はじめに

ここは、SEさん、プログラマさんなど、ITの分野で活躍している人のちょっと迷った時に読むブログです。IT初心者のためのWebページは数あるけれど、中級者ともなると、参考になるページがなかなかないって思っていませんか?そういうとき、それから電車などの移動時、コーヒーブレイクの時などにここに来てみてください。少し参考になるかも?

 

私は大手電機会社の研究所で主にソフトウェアの研究をしていた者です。今はリタイアしていますが、その頃の経験や辞めてからも考えていたこと、などなどをつらつらと書いていきます。

 

よろしくお願いします。

 

       (文:エメラルド優子)

トップページ | 要件定義(1)~何が嬉しいの? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139868/62716364

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | 要件定義(1)~何が嬉しいの? »